今すぐやる会

怠けるつもりはないのに気が付いたら、サボってしまう。気を付けてるつもりなのに遅刻が多い。そんなスケジュール管理、タスク管理に不安を抱える方へ、めんたね代表http://mentane.net/カウンセラー尾谷幸治が主宰する、ADHDの治療プログラムを用いた、意志の力を使わない、スケジュール管理、タスク管理のワークショップです。お問い合わせはこちらまでcontact@imasuguyaru.com

2016-10-05から1日間の記事一覧

コース・料金

2018年1月開始予定です。 半年で1期のコースを予定しています。 内容は週1回60~90分程度のSkypeでの全体セミナーと それとは別に、週1回のSkype個別相談を予定しています。 内容は変更の可能性もありますのでご了承下さい。 詳細は追って報告します。しばら…

スタッフ紹介

大杉晟(おおすぎあきら)1990年生まれ。福島県出身。國學院大學大学院文学研究科博士課程前期修了。大学在学中よりめんたねにてカウンセリング、コーチングの指導を受ける。2014年より「今すぐやる会」の立ち上げに参加する。2015年より「今すぐやる会」「…

参加者の声

増川武志さん 今すぐやる会に参加する前は、タスクになかなか手が付けられず、 期限ぎりぎりまで先送りにしてしまったり、夜更かしする癖があり、 日中を寝不足で過ごすことが多かったことで困っていました。 会に参加するようになってから、発生したタスク…