今すぐやる会

怠けるつもりはないのに気が付いたら、サボってしまう。気を付けてるつもりなのに遅刻が多い。そんなスケジュール管理、タスク管理に不安を抱える方へ、めんたね代表http://mentane.net/カウンセラー尾谷幸治が主宰する、ADHDの治療プログラムを用いた、意志の力を使わない、スケジュール管理、タスク管理のワークショップです。お問い合わせはこちらまでcontact@imasuguyaru.com

コミックマーケット95に出ます。12/31(月)東2ホールO-05a

こんにちは。大杉です。
今すぐやる会では毎年コミックマーケットに同人誌を出してきました。
今年も出します。

表紙はこちらです。

f:id:osugi-akira:20181214154624p:plain

今年からタイトルを改めて「Postpone」にしました。
「Postpone」とは英語で「先延ばし」「後回し」という意味です。
やりたいことがあるのに「明日でいいや」と思って手をつけないで先延ばしして終わってしまう。そんな先延ばし癖がある人たちに送る本です。
今すぐやる会に集う人たちの悩みを一言で表している言葉としていいのでは?と思ってつけました。

実は元々の案としては「怠惰の友」というタイトルも考えていました。

ところが表紙を作ってみたら昭和の教育雑誌みたいになってしまって、いまいちイケてない仕上がりになってしまったんですね。どうしようかなと困っていたところにスタッフの誰かが「Postponeはいいんじゃない?先延ばしって意味で」と言い出して急遽「Postpone」と名前が変わりました。

当日は会場に私大杉を始め今すぐやる会のスタッフも売り子として座っています。
お気軽に声をかけてくださいね。

先日刷り上がった本が事務所にどどいたので写真を貼り付けておきます。


当日会場に来られないという方には通販での販売も対応しております。
お名前住所を明記の上
contact@imasuguyaru.com
までお問い合わせください。1冊500円です。

当日のお品書きはこちらになります。

f:id:osugi-akira:20181230214733p:plain

詳細
会場:東京国際展示場
日程:12/31(月)10時〜16時
サークルスペース:東2ホールO-05a
配布物:『Postpone意識低い系ライフハックNo.1』
    『今すぐやってみた2016』
    『今すぐやってみた2017』
    『2010年代アイドルと意思力』

金額:1冊500円

コミックマーケット95の詳細は下記のリンクを参照ください。

www.comiket.co.jp