今すぐやる会

怠けるつもりはないのに気が付いたら、サボってしまう。気を付けてるつもりなのに遅刻が多い。そんなスケジュール管理、タスク管理に不安を抱える方へ、めんたね代表http://mentane.net/カウンセラー尾谷幸治が主宰する、ADHDの治療プログラムを用いた、意志の力を使わない、スケジュール管理、タスク管理のワークショップです。お問い合わせはこちらまでcontact@imasuguyaru.com

8月11日(日)のコミックマーケット96に参加します。

毎年冬のコミックマーケットに今すぐやる会は参加してきました。
今年から、夏のコミックマーケットにも参加することになりました。
というわけで、8月11日(日)に参加します。

当然新刊も出ます。当日来られない方はめんたね事務所か、後日PDFで販売いたしますのでそちらでお買い求めください。

当日は大杉が売り子をやっています。気軽にお声掛けください。

当日詳細
会場:東京国際展示場
日程:8月11日(日)10時〜16時
サークルスペース:西2ホール きー27b
※会場は午前中ものすごく混むので午後からの参加をお勧めします。

当日のお品書きはこちら!

f:id:osugi-akira:20190807222024j:plain

全て500円です。
前回のコミケで創刊したPostponeも無事第2号が出ました。
すでに刷り上がっています。

当日をお楽しみに!