今すぐやる会

怠けるつもりはないのに気が付いたら、サボってしまう。気を付けてるつもりなのに遅刻が多い。そんなスケジュール管理、タスク管理に不安を抱える方へ、めんたね代表http://mentane.net/カウンセラー尾谷幸治が主宰する、ADHDの治療プログラムを用いた、意志の力を使わない、スケジュール管理、タスク管理のワークショップです。お問い合わせはこちらまでcontact@imasuguyaru.com

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やる気を出すための練習 どうしたらモチベーションは上がるのだろうか?

やる気を出すための練習 どうしたらモチベーションは上がるのだろうか? 今すぐやる会では約1年かけてテキストを輪読し 参加者はテキストにある様々なワークに取り組んで、 スケジュール管理、タスク管理に必要なスキルを身に着けてもらいます。 その点で大…

時間はどこへ消えてしまうのか?時間管理への第一歩のワーク

タスク管理、スケジュール管理で重要となってくるのは時間の管理です。 毎日、あっというまに一日が終わってしまって、 やろうとしていたことに、手をつけていなかったり、 手を付けていても、計画通りに終わらなかったりすることがないでしょうか? 簡単に…