今すぐやる会

怠けるつもりはないのに気が付いたら、サボってしまう。気を付けてるつもりなのに遅刻が多い。そんなスケジュール管理、タスク管理に不安を抱える方へ、めんたね代表http://mentane.net/カウンセラー尾谷幸治が主宰する、ADHDの治療プログラムを用いた、意志の力を使わない、スケジュール管理、タスク管理のワークショップです。お問い合わせはこちらまでcontact@imasuguyaru.com

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月やるCafeの募集開始「自分にあったタスク・スケジュール管理法を見つけよう〜私の手帳の使い方〜」

【セミナー詳細】やりたいことがあるけど、手がつかない。続かない。 もしも、思った通りに努力できていたら、自分の人生はもっと違っていたんじゃないか? 「やるCafe」はそんな悩みを抱える人たちが集まる場です。 6月のテーマは「自分にあったスケジュー…

5月やるCafeの報告「何から手をつけて良いかわからない人へ〜タスクの優先順位のつけ方〜」

5月のやるCafeは 「何から手をつけて良いかわからない人へ〜タスクの優先順位のつけ方〜」 をテーマだった。 何から手をつけて良いかわからない問題はタスク管理でよくある話だ。 ただしこの問題2種類ある ①やることはわかっているがタスクの数が多く迷って…