今すぐやる会

怠けるつもりはないのに気が付いたら、サボってしまう。気を付けてるつもりなのに遅刻が多い。そんなスケジュール管理、タスク管理に不安を抱える方へ、めんたね代表http://mentane.net/カウンセラー尾谷幸治が主宰する、ADHDの治療プログラムを用いた、意志の力を使わない、スケジュール管理、タスク管理のワークショップです。お問い合わせはこちらまでcontact@imasuguyaru.com

今すぐやる会 12月31日(土)大晦日 コミックマーケット出品情報 東2ホール N-38a

みなさん、こんにちは。大杉です。
ついに、明日コミックマーケットに出店致します。

情報はこちら

日時 12月31日 10時~16時

場所 東京ビッグサイト東京国際展示場
   東2ホール N-38a

サークル名 てんぷら社会科学研究会

販売物 

『「今すぐやってみよう」今すぐやる会活動記録 ―ADHD道半ば…―』
(今すぐやる会全面協力合同執筆本)
1冊500円

『2010年代アイドルと意志力―「習得型」アイドル集団アンジュルムをめぐって―』
(作家 浅生楽さん @Asailuckの寄稿文)
1冊300円

当日は、尾谷幸治と大杉晟の2名が売り子として参加します。
同人誌とは別にちょっとしたチェックテストのついた無料チラシも配布します。
こんな感じです。ウラのチェックテストは会場でのお楽しみ!

 

f:id:osugi-akira:20161230145819p:plain

会場の混雑具合次第ですが、
尾谷と大杉で今すぐやる会についての説明や
お問い合わせの受け付けも会場でしたいと思います。

「今すぐやる会ってなにをするところなの?」
「こんなことで困ってるけど、この会は使えるのかな?」
ちょっとでも気になったことがあれば、お気軽にお声おかけ下さい。

また、取り置きのお問い合わせが嬉しい限りで40件以上になりました。
当日会場に来られない方も別途販売致しますので、
尾谷か大杉か今すぐやる会のメール(contact@imasuguyaru.com)にお問い合わせ下さい。

多めに刷るので当日全て売れることは無いでしょう。

では、会場でお会いしましょう!!